Cooperator

 

CooperatorURL

Products

Comment

 

BIG BRIDGE

 

www.big-bridge.jp/

CIMG5455.jpg

滋賀県にあるディーラーです。

オーナーのご趣味か、時々で変わった車が見られます。私が訪ねた時は、コブラが置いてありました。アメ車の旧車も見られるかもしれません。

 

Group M

 

www.gruppem.co.jp/

CIMG5454.jpg

素晴らしい造形です。

しかし、めちゃ高です!!

性能は解りませんが、良さそうです。

 

TUBI

 

www.tubistyle.it/

L8520386.jpg

余りにも有名ですね。

購入時に装備されておりました。

ユーザー車検通るかだけが心配です。

 

アストロプロダクツ

 

www.astro-p.co.jp/

L8520318.jpg

ガレージツール、油圧ツールなどリーズナブルな値段設定。

値段相応ですので、プロにはお勧めしませんが、簡単に故障することはありません。

 

 

 

RICAMBI AMERICA

 

www.ricambiamerica.com/

L8520356.jpg

80¢のプラスチックパーツでも1週間で送られてきました。パーツ誤送もなく、オーダーし易いサイトも気に入っています。

 

ホースガレージ.COM

 

hosegarage.com/

L8520362.jpg

燃料パイプ、水回り、オイル関係様々な部分を交換。オリジナルより一桁は安く上がります。

 

水口電装

 

www.mdr-japan.co.jp/

L8520378.jpg

品番も見えないエアコンコンプレッサを持ち込むと、一目見てメーカーと在庫の有無のお答えを下さいました。

ピカピカが国産車のリビルドと同じ値段で準備して下さいました。

 

ZOIL

 

www.superzoil.com/

image008.jpg

ギアオイルに添加してみました。

効能は解りません。

 

カノン

 

www.kanongmbh.com/

image009.jpg

BOSCHのパーツでお世話になっています。品番が解らなくても調べてくださいますし、ほとんどの品の在庫があります。ドイツから輸入の場合も2週間程度で届きました。

 

COLD12

 

www.cold12.com/

image010.jpg

代替フロンとして多用しておりますが、いまのところ問題ありません。

 

  

HOME

 


(c)2011 MAYUGE, All Rights Reserved.

 

 

 

inserted by FC2 system